佳乃部の活動日記

私の”スキ”を語る場所です。(これは個人の見解です。)

始まりのモノローグ~ PART Ⅰ Start It Up, ~

みなさん、おはよっぴー、こんにちわぐ、こんばんわぐ。

はるかすです。

 

お久しぶりの投稿がこの日になるとは.....って感じですね。

今回の記事は短いです。3分あれば読めます。(きっと)

 

私事ですが、忙しかった時期(要するに就職活動)を終え無事に内定を頂き、来年から社会人になることが決まりました。

ここからは毎月1つ記事をあげたいなぁと考えてたりします。

 

ということで記事を書きます。

 

なぜこの題名なのか。

それは私自身が、OST(Original Sound Track)で1番好きなんです。

その話前にもしたと言われたらごめんなさい。でも好きなんです。

 

さて、今日....2018年7月14(土)は、

Wake Up, Girls! FINAL TOUR -HOME- が開幕する日ですね。

 

みなさん、灰になる準備は出来てますか?

(私は実はまだ出来てない....w)

 

突然の解散が発表されてから、皆さん考えたり、悩んだり....色々あったと思います。

ですが、「後悔のない人生選択を」

この言葉を大事にしていきたいですよね。

 

もうここまで走ってきたんですよね。

最後まで笑って泣いて最高のツアーにしましょう。

 

って言ってる私自身ツアーの参加がpart2の大阪からなんですけどね......あははw

 

言いたいことはこれだけです。

 

参加される皆さんが、1公演....1公演に思いを込めて、全力で楽しんで、最後に笑ってKADODEへ行けるように。

それが今出来ることだと私は思ってます。

 

書きたいことが終わりました。

どうしましょう。

 

そう。ツアー始まっちゃうんですよね。

でも楽しみなんですよね。

どんなセトリ、ステージ上での姿を見せてくれるのか

とても楽しみです。

 

以上で終わりたいと思います。

またお会いしましょう!(`・ω・´)ゞ

・*・:≡( ε:)よぴ。

 

次は考察記事書いて、その曲を聞くだけで泣けるような記事を書きたいなぁ....