佳乃部の活動日記

私の”スキ”を語る場所です。(これは個人の見解です。)

初めましてのご挨拶。(2回目)

みなさん、おはようございます。こんにちわぐ。こんばんわぐ。

はるかすです。

 

この度Amebaブログから、はてなブログの方へ移行することにしました。

理由といたしましては、Amebaブログだとレイアウトを綺麗に作成してもそれがうまくできていないことが何度もありました。

お知り合いの方などが、はてなブログを使っていて便利そうでしたのでこの度移行させて頂く形になりました。

前の記事は残しております。

ぜひこちらから読んで頂けると嬉しいです。

ameblo.jp

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

ブログの名前もそのまま「佳乃部の活動日記」とし、私はるかすが記事を書かせて頂きます。

今後参加するイベントなども増えてきているので、イベントに関しても感想を書きたいと思っています。

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

・*・:≡( ε:)よぴ。