佳乃部の活動日記

私の”スキ”を語る場所です。(これは個人の見解です。)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私が想うWake Up, Girls!とは。

みなさん、おはようございます。こんにちわぐ。こんばんわぐ。 はるかすです。 本日2つ目の記事となります。(日を跨いでしまった.....) 今回は「Wake Up, Girls!」というコンテンツを紐解いて行こうと思います。 この記事は軽い気持ちで読んでください。(い…

Wake Up, Girls! 新章OPテーマ「7 Senses」に秘められた想い part2

みなさん、おはようございます。こんにちわぐ。こんばんわぐ。 はるかすです。 先延ばしにしていました「7 Senses」についてまとまったので書こうと思います。 前回の記事 今回の内容 感想 の流れで行こうと思います。 1.前回の記事 前回の私の記事を読んで…

初めましてのご挨拶。(2回目)

みなさん、おはようございます。こんにちわぐ。こんばんわぐ。 はるかすです。 この度Amebaブログから、はてなブログの方へ移行することにしました。 理由といたしましては、Amebaブログだとレイアウトを綺麗に作成してもそれがうまくできていないことが何度…