佳乃部の活動日記

私の”スキ”を語る場所です。(これは個人の見解です。)

始まりのモノローグⅡ ~ PART Ⅱ FANTASIA ~ 岸和田公演

みなさん、おはよっぴー、こんにちわぐ、こんばんわぐ。 とてつもなくお久しぶりです。 はるかすです。 今日は、Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME - ~ PART Ⅱ FANTASIA ~ 岸和田公演のレポを書こうと思っています。 私は、超絶怒涛の語彙力のない人です…

「もっともわぐらぶ愛してる」

そう。とうとうこの日を迎えた。 「もっともわぐらぶ愛してる」イベント開催日。 楽しみで仕方がない。 どんなものが見れるのか、楽しみで仕方がない。 きっと聞けるであろうソロイベント曲。 どんな景色を見せてくれるのか。 初めての感覚にもなるだろう。 行…

彼女の魂と"My story"(再投稿篇)

みなさん、おはよっぴー。こんにちわぐ〜。こんばんわぐ〜。 はるかすです。お久しぶりの投稿です。 今回の記事は、 「解放区」に関する記事です。 8/11に開催されるファンミーティングでソロイベント曲が披露されると噂を聞いたので、 前にAmebaブログの方…

始まりのモノローグ~ PART Ⅰ Start It Up, ~

みなさん、おはよっぴー、こんにちわぐ、こんばんわぐ。 はるかすです。 お久しぶりの投稿がこの日になるとは.....って感じですね。 今回の記事は短いです。3分あれば読めます。(きっと) 私事ですが、忙しかった時期(要するに就職活動)を終え無事に内定を頂…

いくぞ。がんばっぺ。

まさか、こんな記事を書く日が来るとは私自身思っていなかった。 正直本当に書くとは思ってなかった。 そう。Wake Up, Girls!の解散。 2019年3月に。 一言で言えば、今の私の感情は「悔しい」だ。 みなさんと違い、私がWake Up, Girls!を知ったのは自己紹介…

いくぞ!がんばっぺ!Green Leaves Fes!

みなさん、おはよっぴー、こんにちわぐ、こんばんわぐ。 はるかすです。 今回は、5/12(土)に幕張メッセイベントホールで開催された Green Leaves Fes に参戦して来ました! ですので、参戦レポを書かせて頂こうと思います。 1.あらすじ 2.Green Leaves Fes …

sweet sweet place…まゆしぃ…おかえり。(前編)

みなさん、おはようございます。こんにちわぐ。こんばんわぐ。 はるかすです。 今回は考察ではありません。 私が参加させて頂いたイベントについての感想を書かせて頂きます。 5/3 「MILK BACK DROP Vol.17 ~MILULARI 2nd Anniversary Special~」 5/4 「【…

私が想うWake Up, Girls!とは。

みなさん、おはようございます。こんにちわぐ。こんばんわぐ。 はるかすです。 本日2つ目の記事となります。(日を跨いでしまった.....) 今回は「Wake Up, Girls!」というコンテンツを紐解いて行こうと思います。 この記事は軽い気持ちで読んでください。(い…

Wake Up, Girls! 新章OPテーマ「7 Senses」に秘められた想い part2

みなさん、おはようございます。こんにちわぐ。こんばんわぐ。 はるかすです。 先延ばしにしていました「7 Senses」についてまとまったので書こうと思います。 前回の記事 今回の内容 感想 の流れで行こうと思います。 1.前回の記事 前回の私の記事を読んで…

初めましてのご挨拶。(2回目)

みなさん、おはようございます。こんにちわぐ。こんばんわぐ。 はるかすです。 この度Amebaブログから、はてなブログの方へ移行することにしました。 理由といたしましては、Amebaブログだとレイアウトを綺麗に作成してもそれがうまくできていないことが何度…